ナプキンが訳ありに負けない激安価格です

少しずつ揃えていって!もう8年以上布ナプ生活をしてるので!古くなったものの替えのために購入。重なりの分空気の層がたくさんなので!下洗いの時にしっかり繊維の隅まで水分を含ませ!それからセスキにつけ置くといいみたいです。単純にみれば、ほぼ同じでした。

下記の商品です!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ナプキン布ナプキン【さくらまつり】一体型3枚セット | DM便送料無料 和柄 防水布入り

詳しくはこちら b y 楽 天

MLは娘にあげようと思ってます。いっぺんにたくさんはいらないし!いろんな種類もいらないので!こういうセットはありがたいです。ふと思い立って!布ナプキンを使わなかった時に掛かった金額と購入した布ナプキンの金額を計算してみました。ちょっと前に一体型を様子見で準備していたのですが、本格的に生理がはじまった娘に今回いくつか買い足しました。個人的によく使うタイプのセットだったのでうれしいです。でも何より!かわいくてフワフワなのが本人には嬉しいようです。2010年頃に初めて布ナプキンを購入してから私は布ナプキンしか使ってません。何重にもなっているので、洗濯機でもっと中身が寄るかもと思っていましたが、大丈夫でした。ちなみに今!高校生の娘は!初めから夜は布ナプキンです。さすがに最初の頃に購入した布ナプキンが擦りきれたので、まだ未使用の物があるのですが、覗いてみて桜柄に惹かれの購入です。私自身は他社のホルダータイプ歴が長く!それしか使ったことがなかったのですが生理自身に慣れてない子供にとっては一体型のほうがてこずらず!出会えて良かったです。寝相の悪い小学生でも、パチッとボタンで止めるのでナプキンが外れることがないので、「安心」だと言って使い始めて、そのまま利用してます。いいですね、このセット。特に、寝相もまだまだ悪く、学校でもトイレのタイミングもつかめていない年齢なので、今のところ日中でもLサイズが重宝です。でも!購入した布ナプキンの半分しか私は利用してませんので!その分お得だったと言えます。3、4年ぶりの購入です。プレーンのホルダーなしの各サイズセットとかもあるといいなぁ。。