バレンタインの口コミ チョコロン・デザイナーズバッグホワイトが激安~!

レビューを参考に購入したのですが、自分的な感想。バレンタインで購入してもう一度食べたくなって注文しました相変わらずおいしい!チョコとタルトの絶妙なおいしさがたまらん!!会社に持っていって配りました。迅速丁寧でとてもよかったです。

こ、これですっ!

01月08日 ランキング上位商品↑

バレンタイン チョコロン・デザイナーズバッグ ホワイト【バレンタイン2017】3,000,000個突破!チョコロン・デザイナーズバッグ(3個入) ご用途:義理チョコ/友チョコ/お配りチョコ/バレンタイン/ホワイトデ

詳しくはこちら
by 楽天市場

またリピしたいなぁと思います。今度はイチゴやミルクも食べてみたいなと思います(笑)。生チョコ風なのに賞味期限が長い、常温保存できる点も申し分なしです。めっちゃ好評でしたよ〜。タルトもボリュームがあるし3個入って399円ならコスパ良いと思います。中には自分でまた買いたいとサイトを調べて他にもホワイトやピンクがあるんですね〜ってコメントもいただきました。私も嬉しくなりました。到着した当日に食べたものは上記の感想だったのですが!残っていた物を数日後食べてみたら!タルトも固くなくサクサクでチョコも前のような粘性がなく口どけ良く美味しかったです。3個入りの、この分を自分用(笑)6個入りバイブルをバレンタイン用に購入しました。日時指定にて注文。多少の常温でも大丈夫そうな印象でした。10個買いくばりましたら〜皆からチョコだけのより美味しかった!3つってとこが良かったわ〜と!好評でした!値段を知らない男達は大喜びでした。レビューが良かったのでバレンタイン用に購入しました。またお願いする予定でいます。また何かの時には購入したいです。娘はあまりチョコを食べないのですが、そんな娘も美味しいと大満足でした。毎年 ある程度の数を購入するので あまりお値段の高いのゎ無理なので お手頃なお値段で見栄えも味も良いものを探してたところ…口コミで評判の良い こちらの商品に決めました。バッグ型のパッケージはとても可愛いです。1箱のお値段とパッケージの可愛さに即注文しました。自分でも味見してみましたがちょっと期待しすぎたかも…タルト生地が固く、生チョコは私には甘すぎました。発送完了のメールもあり指定どおりに届きました。仕事で配ったのですが美味しいと好評でした。とろ〜っというよりはねば〜っと感じてしまいました。自分用にも購入していただきましたがチョコが濃厚で美味しかったです。思ったより小さい箱でしたが、予備に買っておいたものを1つを食べてみたらサイズ以上の満足感にニッコリでした。商品は想像より小さいなと感じましたが、配る用の品なので十分でした。チョコの香りのよい甘ったるすぎない美味しさで大満足です!安心してプレゼントに渡せます!愛らしいデザインで食べるのが楽しみになるお品です子供のお返しに手頃な価格だったのと!昨年はイチゴ味が好評だったので!今回はチョコを購入。後日!美味しかったとの返事を貰い子供も喜んでたので良かったです。この食感の差は温度にあると思いました。自分も食べましたが、とても美味しかったです。渡し終わってから一個残ったのですが!渡した人から美味しかったと感想を聞いたので!余った物を娘と食べてみました。ちょっとしたお礼にピッタリです。お世話になった方のプレゼントを探しており、夏場でも渡せそうなチョコなようでしたので、まずは3個入りをと味見用に購入しました(笑)中のチョコレートは歯の通りがよいガナッシュなどとは違い、ヌガーのようなのびがあります。★ひとつ増やしました。お店の説明にもありますが!冬場はしばらく暖かい部屋に置いてから食べるのをお勧めします。これならたくさん買って職場などで配るにもいいですね。また機会があれば利用したいです。パッケージも素敵で開けるとかわいいハートのチョコロンが3個はいっていて味もGOOD!会社のみんなに日頃の感謝の気持ちを込めて!バレンタインにプレゼントしました。本当に美味しかったです。冷凍便ではありませんでしたが到着直後は室温が低くかったのでしょう。一つでも満足なのですが!もうちょっと食べたい!と思うしつこくない美味しさです。レビュー遅くなりすみません。もっと中身が小さいのかと思ってたので、嬉しい意味で裏切られました(笑)食べやすく、美味しかったです♪パッケージ的には3個入りの方が可愛いですが、本命には、ちょっと(汗)義理か、友チョコ向きだと思います。今回職場や他の場所で渡すために、まとめ書いしました。父親と主人と子ども!たまたま来ていた親戚のみなさんにもお配りして!いいバレンタインになりました♪義理チョコはできるだけ安く見映えはするものを!と探していたところ見た目が可愛いからこれにしよ!と買ってみました。送料がもう少し安くなると有りがたいです。3個しか入ってないので安っぽく感じるのでゎと少し不安もありましたが…届いてみて お試しで食べてみたら とても美味しく ラッピングの箱も可愛く 全然 安っぽい感じも無くて とても良かったです。タルト部分はサクサクしているのに!チョコはとろ〜り。